NHK広島放送局さんの取材でした。
「ひるまえ直送便」で取り上げていただけるそうです。
あたふたしてしまって、質問にお答えするのが精いっぱいでしたから、取材風景を撮らせていただくことさえ忘れていました。
取材中、コロナのことなどをお話ししているときに、ちょっと感極まってしまったところがあったので、そこはカットしてほしいなと思っておりますが、父が亡くなって一周忌が済んだところで、追い打ちのようにコロナ禍になり、余計につらいところがありましたし、売上の激減とか、お金のことも大変ではあるのですが、不要不急ということで、空っぽの毎日を過ごしていると、本当に我々は不要なのではないかという疑心暗鬼が生じてくる、レゾンデートルが揺らいでしまったと申しますか、そんなものはもう無いのではないかというのが、最も厳しかったところです。
その中で、クラウドファンディングをさせていただき、ご支援いただいたり、それがきっかけでかつてご利用いただいたお客様から応援していただいたりして、皆様とのつながりを実感できたのが本当に大きくて、今でも心の支えになっています。
これが無ければ、ここまで続けてこられなかったのではと思うほどで、感謝してもしきれません。
思いのほかコロナ禍が長引いてしまい、実際にお礼を申し上げる日がなかなか来ませんが、その日までなんとか頑張っていきたいです。
なお、放送は中国地方で平日のお昼前です。
「髪なが!」と思われるかと思いますが、それにつきましては、また後日。